パワーストーンの不思議体験をしている人は多い

このように、役目を果たすとパワーストーンは持ち主の周りから消えてしまうことがあると考えられているのです。決して科学的に証明されるようなことでもありませんし、物理的にも考えられないことですが、実際にそのような事例は多くあるのです。私も、人間関係に悩んでいるとき、人間関係に良いと言われているパワーストーンを持っていました。そして、その人間関係が改善してしばらくしてから、パワーストーンがなくなっていることに気づきました。そのパワーストーンは今でも見付かっていません。私はきっと、パワーストーンは力を使い果たして、私の前から姿を消したのだと思います。パワーストーンを持っている人でこのような体験をしている人は多いと思います。


自走式クラッシャ

コンピュータジャンボ

サンドビック

ブレーカ

移動式スクリーン